2016年7月9日土曜日

吉川 少年ふれあい剣道錬成会 16/07/09

吉川総合公園にて毎年開催される錬成会に今年も参加させていただきました。
今回は高学年、低学年A・Bの3チーム 計26名という大人数での参加でした。


あいにくの雨でしたが、地元吉川(よかわ)の吉川太鼓を披露いただきテンションを上げ、熱い(暑い)錬成会が始まりました。


低学年(4年生以下)Bチームは初めての試合を経験する子も多数いました。会場の雰囲気、どう感じたでしょうか? 積極的に前に打っていく姿を見ることができ、これからが楽しみになる試合も多かったです。



低学年Aチーム こちらも気合十分。果敢に打っていく姿が見れました。
リーグ戦午前の結果、全勝でリーグ1位をとることが出来ました!!


最優秀選手には金沢(拓)くん。 景品でおっきなスイカもゲットできました。

そして、高学年チーム

ごめんなさい。写真取りそこねました。
高学年チームは武道館目指した練習で疲労も溜まってきているころです。
練習の成果が徐々に出せるようになってきた子。まだまだ、もう一分張り必要な子。さらにもう1段階上を目指せる子。 それぞれの課題・目標も明確になった1日でした。


暑さが大分きつくなってきました。 熱中症には十分気をつけて頑張りましょう。

武道館まで -15日-


0 件のコメント:

コメントを投稿