2017年1月8日日曜日

初稽古 & 新年会 17/01/08

1/8(日) すずかけ剣友会 初稽古 しました。


朝の体育館はかなり冷え込んでましたが、皆、元気良く声を出し、体を動かしました。
稽古の後には、新年会を行いました。
今年は皆、自分の目標を書初めして持ってきてくれました。
それぞれが良く考えていて立派でした。


サプライズ?予定外?成人式を終えたOBの子達も駆けつけてくれました!!いや~。若い綺麗な女の子が場に入ると一気に明るくなりますね。

子供たちも憧れの目 目キラキラさせて見てましたね。

練習にも来て下さい!!


そして4月以降 新年度の新しいキャプテン・副キャプテンが発表されました。

キャプテン   新庄くん
副キャプテン 橋本さん
         松井くん

そしてその他の現5年生。しっかり引っ張って行ってもらいましょう。

すずかけ剣友会 今年もよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿