2017年3月26日日曜日

第27回すずかけ杯 17/03/26

3/26 2016年度の締め 第27回すずかけ杯が開催されました。
幼稚園生から先生まで総勢50名超の大会となりました。

初心者の部
小学生Bリーグ
小学生Aリーグ
中学生の部
初心者の部・小学生Bリーグ・小学生Aリーグ・中学生の部は個人戦。皆、日ごろ味方も今日はライバル。熱い戦いを繰り広げてくれました。

初心者の部 優勝 鍵和田すみれちゃん
小学生Bリーグ 優勝 平江りょうまくん
小学生Aリーグ 優勝 野村たろうくん
中学生の部 優勝 大内さなえさん

高校生以上の一般の部は3人制の団体戦。これがまた熱い!!
ケガしないか心配でした。。。

優勝 S田中チーム(S田中先生・平江さなさん)

急遽、お休みが出たため2名で頑張りました!!
さなさん 上段で大活躍でした!!

どの試合も見所満載でしたが、今回特に熱かったのがやはり家族対決。

兄弟対決
姉妹対決
親子対決
以上 盛りだくさんでしたが、午前の部

~昼食タイム~

午後の部は全員参加の紅白戦


 全部で32試合 大トリは大植先生 vs 徳楽先生


結果はかなりの接戦でしたが、大逆転で紅組の勝利

この3月で卒業し、進学やあたらしい環境にチャレンジする皆さんに記念品の贈呈

すずかけ剣友会は一般の部もありますので卒団ではないですよ。
また、続けて稽古に来てくださいね。

内容濃すぎて長文のブログになってしまいました。

この後、大親睦会をキッピーモールにて開催。
ブログ主も飲みに集中 画像が少ないため簡略

すずかけ剣 先輩たち

すずかけレディース

みんなで恋ダンス

役員、保護者、先生方 1年間お疲れさまでした。ありがとうございました。
新年度もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿