2017年6月25日日曜日

第1回級審査会 17/06/25

武道館まで28日。

三田市の今年度第1回級審査会が高平小学校にて行われました。
すずかけからは今回、9名が挑戦しました。





7月に大きい大会が控えているからか、全体的に少人数の参加でしたが、挑戦した子供たちは日ごろの稽古の成果を出すべく、頑張りました。

見事に全員 合格です。

それでも、先生方に注意されたことはしっかり修正し、次回の稽古から気をつけるように心がけましょう。

審査会の後には、羽束さんと合同で簡単な練習をさせていただきました。
羽束さんありがとうございました。

P.S. 今回の画像は三田市剣道協会さまより拝借させていただきました。
西先生、ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿