2017年7月21日金曜日

日本武道館 直前

7/15-16の通常稽古から強化稽古5日間。日本武道館に向けて最後の1週間を全力で頑張りました。
日曜日には伊丹から修武館様が合同稽古に来ていただき、本番を前に良い稽古が出来ました。
西寅先生及び、修武館の皆様 ありがとうございました。修武館さんは土曜日の部に出場とのこと、頑張ってください!!

さて、すずかけは日曜日の部に出場ということで今日、金曜日まで練習に練習を重ねました。厳しい稽古の毎日だったので、最後は疲れが見てとれるほどでした。しかし、この稽古を乗越えたということを自信につなげ、本番では思いっきり暴れてきてくれることを期待します。
最後は整理体操。ストレッチで〆ました。みんなバッキバキでしたね。というか身体硬すぎ。。。
Aチーム 徳楽先生にしっかり引っ張っていただき、頑張ってください。良い結果報告待ってます!!
Bチーム 金沢先生と共に抜群のチームワークで盛り上げてきてください!!
応援チーム 今回は出場できない子たち。でも厳しい稽古に毎日参加してくれて盛り上げてくれました。ありがとうございました。きっと、自分たちの力にもつながっていると思います。来年こそは出場できますように!!
そして、中学生諸君。毎日、元立ちに立ってくれてありがとうございました。この週末は時を同じく、中学総体の県大会。活躍してくれることを願っています。頑張ってください!!
保護者チーム 毎日暑い中、子供たちの送迎から細やかな心配り、ありがとうございました!!大会本番も何かと大変だと思いますが、よろしくお願いいたします!!

本番は明後日、23日 日曜日です。皆様、応援よろしくお願いいたします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿