2017年11月19日日曜日

印南剣道場37周年記念大会 17/11/19

11/19 加古川市で開催されました印南剣道場37周年記念大会に参加させていただきました。

今回は
タクミ
サワキ
ヒナタ
ナツコ
ノブタカ
ハルカ
の6人でエントリー。5人制の勝ち抜き戦です。

毎年参加させていただいておりますが、毎度同じ感想で申し訳ない。ほんと印南さんの大会には強いところが集まります。広島や愛知からも競合チームが顔を揃えております。

すずかけの初戦は天王寺剣友会B様。
先鋒 タクミ


最近調子上がり気味のタクミ。見事に5人抜き!!
今日は期待できそうです。

続いての相手は修心館村本道場様。
すずかけ オーダーを入れ替えてトライ。


が、裏目にでたかな~。相手先鋒に勢いに乗られ流れを止めれず。
大将がなんとか食い止めましたが、次鋒にて力尽きる。。。

勝ち抜き戦の良いとこ難しいところ。肌で感じれた大会でした。

反省点を心に、午後は申し合わせ試合4試合を経験させていただきました。

尚勇館さん 3位。。。すごい。おめでとうございます。
市長杯まであと1か月。追い抜けるようガンガン上げていきましょう!!

印南剣道場様、お相手いただきました道場様、また先生、保護者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿