2018年1月28日日曜日

宝塚剣道円心会新人錬成会 180128

2018年 最初の錬成会は宝塚剣道円心会様の創立60周年記念大会。
新人錬成会に参加させていただきました。新人錬成会ですので5年生以下での参加となりました。高学年・低学年各1チームにて参加です。
三木山総合体育館 昨年10月にオープンしたての新しい体育館。
綺麗で、暖房も効いてるし!!

兵庫県外からの参加されているチームも多く、貴重な対戦を多くさせていただきました。

高学年 緑のチーム胴をまとい戦いました。
    今までと違いAチームとしての責任感を持って戦えたかな?



低学年 個人戦とは違う団体戦。チームで戦うということ。
    流れがあるということ。学ぶことが多かったと思います。




これから試合が続きます。一試合一試合を大事に。課題を持って臨み、成長につなげましょう!!

宝塚剣道円心会様、創立60周年おめでとうございます。
また、貴重な体験 ありがとうございました。

対戦いただきました各道場様 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿