2018年8月8日水曜日

兵庫県警察少年剣道大会 180808

相変わらず超快晴の平日水曜日。グリーンアリーナ神戸にて兵庫県警察少年剣道大会が開催されました。
各地域の代表チーム(小・中学生混成)が集まりました。
三田市の代表に当会からもサワキ、ミズキ、ヨータ、シュンスケが選ばれ出場しました。


平日のためブログ主も行けてないのでお聞きした内容のみのご報告です。(画像ももらいもの。ありがとうございます!!)

参加チームは46チーム。
各予選リーグを戦い、リーグ1位のみが決勝トーナメントに進める形式です。

三田市は淡路、加古川とのリーグ戦。

vs 淡路 (4-0 勝)
vs 加古川 (1-3 負)

加古川がリーグ突破。そのまま優勝してしまいましたー

優勝 加古川
準優勝 相生
3位 神戸北・網干

残念な結果ではありますが、選手のみんなお疲れさまでした!!
同行いただきました先生方、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿