2014年4月13日日曜日

一級審査

今日は高学年4名が一級審査を受験。
その中には、二級審査で大恥をかいた彼らが!大丈夫か・・・かなり心配。

一方、すずかけの体育館では、岡先生ご指導で稽古。
いつも声の大きい彼らがいないからか、活気なく見える・・・岡先生がめずらしく厳しい声を発しておられました。

そして、新入会が2名。小学校2年生の二人です。こちらは田中さんと廣田さんが見てくださいました。

最後、大植先生と松本先生の立ち合いが圧巻。

さて、お昼も過ぎたころ・・・「一級全員合格!!おまけではなく(!)、上手にできました」との連絡が。母はうれしくて思わずあちこちに感謝メールを送ってしまいました。合格率?
97%なんですけどもね。でもまあ、よかったなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿