2014年6月28日土曜日

盛況

今にも雨が降り出しそうな梅雨空、今日も体育館はたくさんの会員が稽古に来ています。



またひとり新入会。体験も一名。
体育館の半分は初心者です。同じくらいの子がいると子供たちには励みになります。教える方は大変そう?でもそこは安心、すずかけには先生がたくさんいらっしゃいますから。
隅田先生、一番ヶ瀬先生、田中先生がご指導くださいました。

明日は昇級審査を受ける子も。
緊張気味なのはそのせいかな?


小学生防具組は國分先生、山崎先生。

山崎先生チームは特に、気合が入ってます。
なにせゲーム仕様、終わったら素振り。仲間内で判定して、良しと手が上がった数×10本を120本から引くというもの。

「俺、160回振った」   ・・・つまり、ダメダメだった、と?

最後は円になって一人10本ずつ数えながら素振り。
がっつり体育会系、このまま調子を上げたいところです。


大人も気合入ってます。
こちらでは井上先生の気合の入った声が響き、あちらでは松本先生の体当たり炸裂・・・大人もよろめく破壊力!

すみっこでは、今日から防具をつける宮崎君、手取り足取り教えてもらっています。倉庫に眠っていた防具も出番が来てよかったよかった・・・・親たちでゴシゴシ汚れを落としてハイ、ジャストサイズ♪ 子供たちも面タオルのつけ方を教えてくれました。
後輩ができるってうれしいですね。


中学生は今日総体があったばかり。
結果は?

銭谷さん1位、中谷さん2位、大内さん3位。

女子の上位を総なめしたすずかけ美少女軍団、おめでとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿