2016年11月2日水曜日

素振り 耐久勝負

11/2 すずかけ小学校の音楽会が終了し、通常の稽古に戻りました。
水曜日はすずかけ小学校で18時からの稽古日です。

水曜日の稽古は先生方がお仕事で来られない方が多いので少ない先生で指導していただいてます。

今日は井上先生と一番ヶ瀬先生でした。

明日、11月3日は剣道日本一を決める大会 全日本剣道選手権が日本武道館で開催されます。
そこで?すずかけでも今日は勝負を行いました。

名づけて(勝手に)跳躍素振り耐久勝負!!(レースと表現したいとこですが...)



初心者組も含め全員で勝負です。
「全力でやること!!」これが大事です。

意外と上級生は早々に脱落


頑張ったのは3年生!!

ルイ君とリョーマ君 最後まで残りました。
時間にして30分以上 
回数は2000回を超えました!! すごい。


でも、きっと明日は筋肉痛ですね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿