2017年5月14日日曜日

大盛況!! 剣道体験会 17/05/14

5月14日 日曜 体験会を行いました。
前日の雨の影響で一部の幼稚園の運動会が重なってしまいましたが、ビラ効果かたくさんの方が体験にご参加くださいました。

なんと27名!! 幼稚園生から一般の方まで。

体験会の様子をざっとおさらい

受付

みんなで準備運動

立ち方、座り方、黙想の仕方や竹刀の作法 子供たちが先生でした。

楽しそうに竹刀振ってくれてました。

大人の方も参加 真剣です。

最後は木刀での新聞斬り
キャプテンのお手本がビミョーだったので井上先生登場
お見事でした!!

なかなか皆さんお上手でした~
スパッと斬れると気持ち良いですね~




最後はきちんと整列して挨拶


すでに入会希望していただいてる方もいるそうです。
ますます、盛り上がっていけそうです。

ありがとうございました!!

今回、ご参加できなかった方。すずかけ剣では通常練習時でも体験可能です。
ご遠慮なくお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿