2018年2月10日土曜日

三菱電機さん 180210

雪が続いてたここ最近、今日は雨でした。
その分、ちょっと暖かかったかな?土曜日の通常稽古。

三菱電機 三田製作所さんが稽古に来てくださいました。
大人も今日はきっちり基本稽古から。
さらに、元立ちにたって子供たちの掛かり稽古を受けていただきました。
最後の地稽古では熱く汗をかかせていただきました!!
またのお越しをお待ちしております!!
三菱電機さん ありがとうございました!!

すずかけ剣友会は一般の稽古も行っております。大人になってから始められた方も多数稽古しております。稽古されたい大人の皆さん。どうぞお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿