2018年5月13日日曜日

盛況!!体験会 と親睦会 180513

2018年の体験会。

しっかりした「しおり」も準備!!
が、あいにくの雨でした☂
しかーし、足元の悪いなか続々と参加者、ご来場いただきました。
ありがとうございます!!

体験会では楽しさと厳しさの両方を体験していただきたく、内容盛りだくさん。
詳細説明は割愛。

写真で雰囲気をお伝えできればと思います。







今日は、子供たちが先生です。作法から構えや素振りなども基本的には子供たちに教えてもらいました。
体験者もなかなか。大きい声出てました!!

最後に記念撮影!!

楽しんでいただき、剣道を少しでも感じていただけたのであれば嬉しいです。
また、この機会にぜひご入会いただければ最高です!!

ありがとうございました!!

****
体験会の後は春の親睦会。

楽しむときは楽しむ!!



笑顔はじけた親睦会でした。
ご準備いただきました皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿