2013年4月11日木曜日

子どもたちが

4月7日にすずかけ剣友会総会が開かれました。
旧役員のみなさま、たいへんお疲れ様でした。新役員一同、しっかり引き継いで剣友会を一層盛り上げていきたいと思います。

まずは、勧誘!子どもたちが張り切ってビラ配りをしてくれました。
「剣道楽しいよ~。」野球チームと競いながらの勧誘、よい発声練習になりましたね(笑)

終わった後は、ごほうび(?)に近くの公園でお昼&おやつ。
みんなでワイワイ遊んで、普段の稽古とは違う光景が新鮮に感じました。
水鉄砲合戦はさすがに寒いのでは?と心配しましたが・・・
全身水(汗?)を滴らせて走り回っていました!
さらにびっくりしたのは・・・女子キャプテンを全員が総攻撃!それはかわいそうだろう!と思ったのですが、さすが主将!負けていませんでした!
すずかけ剣友会ひよっこたち、強力な主将の下でどんな剣道を身につけていってくれるのでしょうか?楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿