2017年10月29日日曜日

第68回阪神親善剣道大会 17/10/29

またまた台風が来ました。
そんな中、阪神親善剣道大会、今年は西宮市での開催でした。

阪神地区のガチンコ大会です。(西宮、宝塚、尼崎、芦屋、猪名川、伊丹、川西、三田)
すずかけ剣からは

小学生(9人制)には ナツコ、タクミ
中学生 松島
高校生 田中(晃)、石村

が出場しました。

小学生の部は予選2ブロックに分かれ
三田市は川西、宝塚、西宮とリーグ戦。
結果、リーグ2位で決勝トーナメント進出!!

決勝トーナメントは初戦で尼崎。ここで力尽きました。。。

スコア的には。。。1勝7敗1分  うーむ

ちなみに優勝は宝塚。(円心会さんチーム) 上には上がいるもんです。やりがいがありますね!!
三田市一丸となって強くならねば!!

ということで、小学生チーム 3位入賞。
ちなみに中学生、高校生チームも3位入賞でした。


引率、監督、応援していただきました大植先生、井上先生、徳楽先生、松野先生、金沢先生ありがとうございました。
また、運営していただきました西宮市の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿