2018年7月21日土曜日

明治150年記念 平成30年度全日本少年少女武道錬成大会 移動編

日本武道館。
毎年参加させていただいてます、全日本少年少女武道錬成大会 7/22(日)の部に参加させていただきました。

前日、21日(土)に新三田を出発。



今年は3チームでの挑戦ということもあり、大勢での大移動。
もう、学校の修学旅行みたい。
前日移動の目的はいくつかありますが、一つは会場の下見。
初めての日本武道館の子。初めてこんなに大きな会場で試合をする子。様々ですが、すこしずつ緊張が高まってきたのが表情から伝わってきます。

これももう、毎年恒例になった武道館の目の前。靖国神社での必勝祈願。

灼熱の徒歩移動。汗だくになってしまいました。

ですので、大人も子供ものどが渇いてしまいました。


のどを潤した後は試合に向けてのミーティングを行いました。

さあ本番まであと少し。皆夜更かしせずにいられたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿