2018年7月14日土曜日

自由が丘少年剣道教室夏の練成会 180714

1年の中で恐らく一番熱い1週間が始まりました。
皮切りは毎年お世話になってます、自由が丘さんの夏の練成会。
高学年・低学年1チームずつ参加させていただきました。


武道館まで1週間。最後の練成会です。
武道館参加選手は全員参加。各自課題を持って臨んだと思います。


低学年でも初練成会の子がガンガン根性見せてくれました。
景品ゲットには至りませんでしたが、大会前に良いとこ悪いところ、確認することができた大会でした。

当然、土曜日夕方の通常稽古にも皆参加。
暑い熱い1日でした。

お手合わせいただきました道場の皆さま。自由が丘さん猛暑の中 ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿