2014年1月26日日曜日

来週日曜は試合

今日も何人かインフルエンザでお休みですが、少し暖かいせいか?参加者が多いようです。
来週日曜は試合もありますからね。すずかけ小学校での稽古はその日、お休みになります。
間違って来ないようご注意。


小中学生は昨日に引き続き、山崎先生の指揮で稽古。
30分ウォーミングアップ。おそらく、100%バージョン。


「声を出すこと!大きくはやく!」

声を出せば、寒さも吹き飛び体が温まる。
試合で活かせる稽古をするには、基本の打ち込みであってもしっかり打ちに行くこと!
山崎先生のおっしゃるとおり。お互いお約束の動きでは鍛錬にはならないですよね。


汗をかいたころ、試合稽古。
審判は山崎先生。國分先生も見てくださっています。





中学生の試合稽古は隅田先生が見てくださいました。
今日は、ゆり中からの参加者が多いようです。





松野先生が指導してくださっている初心者
チーム、動きがまだ少ないせいもあり、寒そうです。声を出して気を張ってくださいね。
2月16日は昇級審査がありますから、それに向けての稽古です。




大人は平江先生指揮で基本稽古の後、試合。審判は稲田先生。
大人の試合は体格のせいか貫禄と迫力があります。

最後は地稽古。
全員入り混じって体育館いっぱいに声が響き渡っていました。
さて、2日間続けて号令係の藤原くん、感想は?

「5年6年、誰か早く復活してきて!!」

仲間のありがたみを知った2日間のようです。


ダブル親子対決



0 件のコメント:

コメントを投稿