2017年12月10日日曜日

大人の忘年会・・・

午前の稽古で汗を流し、午後は"大人の"忘年会でした。

日頃、頑張ってお世話いただいている役員の皆様を指導員側がおもてなしする。年に1度、大人だけのイベントです。
いつもはブログにも記載しない、非公開イベントですが、今年は少しだけ。。。

指導員、一般会員と役員様で今年はこれまでにない大人数になりました。
全員をお誘いできなかったのが、心苦しくはありますが。。。。

居酒屋料理ではなく、今年は "肉” "肉"  ”肉" ステーキでした。
そして、幹事3人も気合が違いました。。
落武者・・・。そして、今後の見本となる "演武 ”

大いに盛り上がりました!!
2次会も多くの方が参加していただき、日頃のうっぷんを晴らすがごとく熱唱!!

今後、参加してもらえなくなると困るので、モザイク入れときました。。。

さあ、今年最後の大イベント、三田市市長杯まであとわずか!!
子供、大人、指導員 、会一丸となってテッペンにとりにいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿