2018年9月16日日曜日

第47回芦屋東ライオンズクラブ少年剣道大会

9月 試合 第3弾 芦屋東ライオンズクラブ少年剣道大会に参加させていただきました。
この大会は男女別 学年別の個人戦。
そして入賞のトロフィーがでかい!!
トロフィー欲しい!!と頑張りました。
3年生以下女子
 かお 1回戦
すみれ 2回戦


3年生以下男子
こうしん 1回戦
よはん  3回戦

4年生男子
りゅうと 3位入賞!!

5年生女子
まお 3回戦

5年生男子
りょうま 3回戦
ゆう   4回戦

6年生女子
はな   1回戦
なつき  2回戦

6年生男子
さわき  2回戦
たくみ  4回戦

もう少しで入賞!!という子が数人いて本当に残念でした。
ですが確かに収穫があった!!と大植先生。
ただ、全体的に大人しいと。。。

うーーん。よはんを見習って皆、試合楽しもうか??
思わずガッツポーズしそうで冷や冷やでしたが・・・・笑

でも入賞したら笑顔になれますよ。ね!りゅうと!!
芦屋剣道協会の方を始め運営の方々 ありがとうございました!!

また、審判・監督努めていただきました先生 ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿