2013年7月10日水曜日

順位をつける

何をしているか、お判りでしょうか?

縄跳びです。
休憩時間に、高原先生が持って来られたなわとびで、みんな二重跳びに挑戦。
足に当たると非常に痛いようです・・・・

もちろん、剣道の稽古もしました!

今日は大植先生、井上先生、高原先生、一番ヶ瀬さん、藤原父・・・と先生や大人が多く、丁寧に見て頂けたように思います。

そんなlucky dayに見学者一名。
小学2年の男の子でした。少しだけ体験して帰って行かれました。
また来てくれるといいですね。



そして、ハイ出ました!井上先生メニュー!
題して「打ち込み稽古選手権」
副題もあるんです、「日本武道館への道!」

会社でPCに向かう井上先生の姿が頭をよぎりましたが・・・お家で作ってこられたんですよね・・・?かなりの力作です!

勝敗だけでなく、お互いに良かった、悪かったなど気が付いたことを発表し、記入します。
正直な話、ブログ係は、二人同時に細かく見ることができないので、子供たちの観察力にびっくりしました。


 

最下位は、先生2人つきキャプテン元立ちで特訓という超豪華スペシャル稽古。
いつも以上に汗が出たことでしょう。











お隣では、中学生が稽古。今日は3名参加でした。


大植先生からは、最後にひとりひとりの稽古ポイントを指摘していただきました。
次回にぜひ活かしたいですね。

暑い中、みなさまお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿