2013年7月26日金曜日

強化稽古最終日

本日は、中学生大内さん、小学生5名、高原先生、一番ヶ瀬先生、草田父、そして蜂に刺されてドクターストップかかっていた藤原父が復活。(蜂の被害が多数発生。みなさまお気を付けください)
少人数で、今までの総仕上げをしました。

今年のすずかけチームは良くも悪くも個性の強いメンバーがそろっており、チームとしての一体感に欠けるかと思っていましたが、アドバイスし合ったり、稽古後は道中迷子になるなよと声かけたり(真剣に不安・・・)それなりに成長ぶりが見られてうれしく思いました。

強化稽古期間中、たくさんの方に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

同時に、なんとか責任を果たさねば、と心に重くのしかかるものもありますが、母が気をもんだところで結局は子ども次第。
全力でサポートしようと思います。

それでは、いざ武道館へ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿