2013年7月13日土曜日

夕立のあと

バケツをひっくり返したような大雨がやや落ち着いた頃、いつものように稽古が始まりました。
「先生来ないのかなあ・・・」と心配する子供たちでしたが、井上先生、高原先生、竹林先生、隅田先生のほか大人が5名来てくださいました。


中学生も3名、久しぶりに杉原君も来てくれました!

小学生は11名。それぞれ昇級したせいか、面を付ける様子も頼もしくなった気がします。

始めは鏡の前で打ち込み稽古、次に2人組で稽古しました。






休憩をはさんで、武道館組は別稽古。後のメンバーは竹林先生の指揮で稽古を始めました。












武道館組、本日の結果↑

今日は、瀬川VS田中の勝負で田中君が圧勝。

努力の成果が表れてきたのでしょう。それにしても、みんなお互いをよく見ているなあ、と感心しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿